中古バイク・中古原付の激安通販 リバイクルK—JET。東京都足立区・荒川区・北区・板橋区・埼玉県川口市

 中古バイク・中古原付 激安通販サイト
 認証工場にて安心整備!
 全国通販OK! ご来店も大歓迎!

中古バイクが激安!東京都足立区のリバイクルK—JET(足立区、北区、板橋区、荒川区、川口市)

車両整備の様子

納車期間と整備、保証について

はじめまして。リバイクルK-JETの佐藤と申します。

 

今回初投稿となりますが、遠方の方で、通販によって購入していただいたお客様が一番気になる、
車両整備の様子を紹介します。

 

スクーターに関しては1週間ほど、それ以外のミッション車などに関しては2週間ほど、売約いただいてから整備期間をいただいております。
(部品の欠品等があると、発注に時間がかかり、納期が延びてしまうことがあります。ご了承ください。)

 

整備の内容は、車種などによって若干違いがありますが、

①  各所消耗品(前後ブレーキパッド、タイヤ、クラッチ、バッテリー) 点検、交換。
②  プラグ、エンジンOIL、前後ブレーキフルード 交換。
③  ブレーキキャリパー、マスターシリンダー、キャブレター 点検、オーバーホール。

 

大きく分けてこのような項目で整備させていただいております。

さて本題に入りますが、整備は、店舗とは少し離れた工場で行っております。またスクーター部門、ミッション車部門に分かれて整備を進めております。

 

工場長・店長の沖山
ドラッグスターのフロントフォークを分解、オーバーホールしている様子です。

 

作業台

作業台・工具置場

 

部品棚

部品棚

 

ケミカル

ケミカル類

 

作業場

作業場(奥からJAZZ、ドラッグスター400、ゼファー400)

車両を3台並べて、作業に無駄がないよう効率よく作業をしております。
映っていませんが、手前で原付スクーターの整備も行っております。

 

中山紹介

配送、修理、接客など、なんでもこなす大田

 

佐藤紹介

整備担当 佐藤
ミッション50㏄ “jazz“ の部品交換

 

また、保証に関しては、
スクーター、ミッション50㏄、125㏄までは、、1か月または500キロ
250㏄以上は、、1か月または1000キロ
期間内で、当社の整備不良であれば、無償で再整備させていただいております。
(ただし、車両の引き上げ等はできませんので、お客様自身で車両を店舗に持ってきていただく条件に限ります。)
こんな形で、当店リバイクルK-JETはオートバイの整備を行っております。
お近くの方はご来店、遠方の方はお電話、お待ちしております。

工場の様子、フロントフォークの分解、部品取り付けの動画もありますので、ご覧になってください。

 


 

 

 

 

 
ページトップ
前のページに戻る