menu

新型コロナウィルス感染拡大への対策として、レンタルバイクの車両を大幅増車しました。

公開日:2020年03月04日 カテゴリー:お知らせ, バイクのブログ タグ:

通勤通学の手段として、バイクという選択肢はいかがでしょうか?

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、各種イベントが中止や延期になったりしています。マインドへの影響も大きく、自粛モードの中で世間の雰囲気も沈んでいます。

業界によっては、海外工場の停止の影響で資材や材料、部品が入ってこないといった影響が出てきています。例えば建築業界では資材が入ってこないために工期に遅れが生じてしまうなどの影響も出ているそうです。バイク業界も例外ではなく、海外で生産している部品の納期に遅れが出る等の影響が出てきております。

先日、朝の通勤ラッシュ時に鉄道に乗る機会があったのですが、ぎゅうぎゅう詰めの車両の中でほぼ全ての人がマスクをしているという光景でした。もちろん企業もただ手を拱いているだけではなく、オフピーク通勤にする、在宅勤務にする、消毒やマスクを用意するなどの様々な対策を打っていますが、やはり抜本的な問題は都市部への一極集中なのではないでしょうか?

そのような背景から、通勤通学の手段としてバイク・スクーターをもっと手軽に利用できるようにできれば、皆様の生活のためにお役に立てるのではないか。

そう考え、リーズナブルなレンタルバイク車両の大幅増車を行いました。

私たちは私たちの出来ることで社会に貢献していきたいと考えます。

 

【今後の展望】

バイクの買取から販売、そしてレンタルまでを他社を通さずに自社にて一貫して行える体制を強化し、バイクをより一層お客様に喜んでいただけるサービス体制を充実していき、より多くの方にバイクの良さ、バイクの楽しさを知っていただければと思います。

 

『激安レンタルバイク ヤスカリ 三ノ輪店』
https://yasukari.com/minowa/

『激安レンタルバイク ヤスカリ 足立環七本店』
https://yasukari.com/

『中古バイク・ 中古原付販売 リバイクルK—JET』
https://rebikele.com/

 

 

 

お取扱い金融機関
足立成和信用金庫 江北支店
普通 0537795  カ)ケイジェット

リバイクルK—JET

〒120-0046
東京都足立区小台2丁目9−7 1階
03-5856-8075